ふたつのちいさな☆お雛さん
a0076457_1831449.jpg
あっという間に.......
この台詞、つい何度も云っちゃいますけど。
あっという間に2010年も3月突入。
桃の節句ももう、すぐそこ。
ちいさなお雛さん、我が家には2つあって。
こちらは、京風の並びでない、折り紙お雛さん。
六角形の箱を開けると、かわいく並んでる。
蓋を閉じれば、簡単にしまえちゃう優れもの。
いつもの主役は京のお雛さんだけれど、
たまにはこちらを主役にしましょう*







a0076457_18412164.jpg
でも、京のお雛さんもしっかりと出している。
といっても、3cmのかわいいお雛さんだから、
出すのはとっても簡単なんだけど(笑)
うっかりと、桃の花も、菜の花も買い忘れてしまったから。
いただきものの、さくらの石鹸で我慢してください。
あれ?昨年も似たような事云っていた気がするなあ?
ま、いっか。

今年主役を務めてるお雛さんの周りも、なぜかとても渋い。
なんだか秋の雰囲気になっているけれど、オユルシヲ。

「アナタ マイトシソンナコトイッテルワヨネ」
「モウ ナレタケド」

なんて囁かれていそうだわ(笑)

3月は、いろんなことに区切りをつけて、新たなはじまりを感じる月。
さ〜、気持ちを引き締めて、がんばりますか☆
[PR]
by mi-mian | 2010-03-01 18:48 | *うれしいカレンダー
<< はじめての☆カフェオレボウル ふたつの☆タワー2 >>