甘い残り香の☆カード
a0076457_16344920.jpg
彫刻刀はしばらく使えなさそうだから。
久しぶりに、カッターを使ってみた。
窓の外を眺めながら、
外にいる<はるかぜさん>をモデルに切り抜き。
ついでに、薔薇もひとつ。
切り取るところ、残すところ、しっかり考えなかったら、
ちょこっとあらら?なところもあるけれど、
久しぶりの切り絵.....とは呼べない切り抜きは結構楽しい。







a0076457_16424951.jpg
この紙、じつは、
主人への今年のバレンタインデーのチョコのパッケージ。
紙質がとても素敵だったから、なんとなく捨てられなくて。
表が白、裏が桃色のかわいい紙。
丁度いいので、カットしてカード仕立てに*
何も考えずに切り出したけれど..........
うわ〜、これじゃあみんな切れちゃう〜!!
焦って、慌てて切るのをやめ、残したりして。

切り絵ってものすごく頭を使うものだと思う。
最初にきちんと考えて下書きしないと駄目なのね。。。
アタリマエ?はっはっはー
改めて、naoさん、尊敬します☆
a0076457_16511240.jpg
では、簡単に猫でも。
切り取った猫もかわいいから、裏返してぺたん。

ニャンポウ 影分身の術〜*ぷぷぷ

わたしはこのくらいの方が向いてるかもなあ(笑)
だけど、次にやるとこは、下書きくらい、ちゃんとしよう。
そう、心に誓います。............たぶん。




*ケガノキンキョウ*

横になるのがちょっと辛いので、
<バストバンド>なる、胸部のサポーターのようなものを購入。
出かけられないので、ネットで。早く届かないかな〜*
こういう状態になると、ネットのありがたみがよーく分かります。
出掛けずして、欲しいものが手に入る。ありがたや〜
晒を巻いていると、やや楽になるので、今は晒をぐるぐるしてます。
今のところ、大人しくしておりますよ(笑)はい。

[PR]
by mi-mian | 2010-03-07 17:12 | *手作りのこと
<< イッツ ア☆マジック イタイトキデモ☆出来る事 >>