ふわふわの☆ころころ
a0076457_12524469.jpg
2010年4月1日。
何か新たなはじまりがあった人もいるかしら?
日々と変わらずな人もいるかしら?
わたしは、そうだな、変わらず、かもしれません。
ころころ転がるように過ぎてゆく日々。
何かちょこっとでも、うれしいなと思える事を、
何かちょこっとでも、楽しいなと思える事を、
何かちょこっとでも、いいことだなと思える事を。
せめてしてゆけたらいいなあと思う日々。

あ、ウソではないですよ(笑)







a0076457_12563924.jpg
ふわふわころころの、フェルトボールを頂いたので。
「あんこさんとすあまちゃん、喜んでくれるかしら?」
と、mikeさんからのメッセージがあったので。
吊るし雛風、猫じゃらしを作ってみた。
さてさて、2匹の反応は?
a0076457_12592550.jpg
ガーン!
あんこさん、まさかのフルシカト。
ねーねー、頭上に楽しそうなものがあるでしょう?
揺らしても、一瞥するだけ。
ああ、あんこさん.............

じゃあ、じゃあ、気を取り直して!すあまー!!
a0076457_1322277.jpg
え?まさか、すあまもフルシカト?

「オネーチャン コレ ナンデヤンスカ?」

それはね、キミタチのおもちゃなのよ。
a0076457_1311776.jpg
「ジャ アソンデモオコラレナイデヤンスネー♪」

よ、よかった、遊んでくれて。
だけど、ひとしきり遊ぶと、モ〜イイデヤンス〜と、去って行った。
絶対にすぐに飛びついて、ぼろぼろにしちゃうと思っていたのに、
猫ってやっぱりワカラナイ..........
でもまあ、窓辺に飾っておいてもかわいいから、ま、いっか*

今日から4月。
こころにふわふわころころのまあるい気持ちを持って、
がんばってゆきましょう〜☆
[PR]
by mi-mian | 2010-04-01 13:09 | *うれしいカレンダー
<< 空を飛ぶ☆斜めがけバック ふたつの☆タワー3 >>