空を飛ぶ☆斜めがけバック
a0076457_19121626.jpg
いらないかなあと思っていたけど、やっぱり必要かな?
斜めがけの小さめのバック。
だけどちょうどいい大きさのものがなくて。
購入するにも、探す時間もそんなになくて。
家にある布をがさごそ探して、作ってみた。

さて、何故急ぎでこれが必要だったかというと。
明日から、旅に出るのです。
ふっふっふ







a0076457_1916567.jpg
黒い合皮の紐だけ購入し、
金属パーツは、もう古くなってしまったバックから頂戴して。
長さを変えられる、斜めがけバックの完成☆
中には、ちいさなポケットを2つ。
ファスナーのつまみ部分には、薬缶の鈴を。
リンリンリンと、歩くたびにいい音を立てそう。

これを持って、明日からちょこっと長めの旅へ出ます。
1ヵ月ちょっと前に急に決まったこの旅。
そして、1ヵ月程前に、背中の肋を折ってしまい、
ヒヤヒヤだったこの1ヵ月。
まだちょこっと心配だけど、まあ、なんとかなるでしょう*

アア ハヤメニオッテオイテヨカッタ(笑)

しばらく皆様のところへお伺い出来ませんが、
帰国したら、またどうぞよろしくね^^

はい、そうなんです、今回は母の希望で国外へ。
自由度のない旅になりそうだけど、どんなことが待っているやら。
今からドッキドキなわたしでした。

それでは、行ってきまーす☆
[PR]
by mi-mian | 2010-04-02 19:31 | *手作りのこと
<< はじめての中央ヨーロッパ旅☆v... ふわふわの☆ころころ >>