しっとり☆石鹸
a0076457_13352186.jpg
ぶんぶんぶん はちがとぶ〜♪
蜂の巣型の模様に1匹の蜂くん。
ちいさな薔薇をプレゼントするね*

momo*hana>さんの石鹸モニターをさせていただきました*
そうなんです、これは石鹸。
だけど、なぜ蜂なの?
それはね、これは<れんげはちみつ石けん>だから^^







a0076457_13404035.jpg
可愛くラッピングされて届いた石鹸。
<れんげはちみつ石けん>の他にも、ちいさなおまけが。
あ、気になっていた<ラベンダーはちみつ石けん>もある。
momo*hanaさんの石鹸は以前も使ったことがあり、
肌に優しく、洗い上がりもよくうれしい石鹸。
a0076457_13462568.jpg
さっそく、メインの<れんげはちみつ石けん>を。
んー、泡が細かくクリーミー。
勿論肌に刺激は全くなく、ふんわり泡が包んでくれる。
ごくたまに、ふわんと甘いはちみつの香りも。
そして、洗い上がりが最高。
しっとりとするのに、まだ泡が残ってるんじゃ?っていうような、
ぬめっと感も全くなく、さっぱりしてる。
化粧水、つけたっけ?ってなっちゃうくらいの気持よさ。

使い始めて早3週間ほど。
なんだかお肌の調子がいいような気がする。
この石鹸、美白効果もあるとのこと。
どうかな?白くなるかしら?^^
朝晩の洗顔に使用して、石鹸は丁度半分くらいの大きさ。
ということは、1個で1ヵ月半くらいもつのね*
a0076457_1402525.jpg
そしてこれは、消しゴム?
ではなくって(笑)、おまけで入っていた<竹炭石けん>
夏にさっぱりと、消臭効果もある石けんなんですって。
こちらも早速使ってみると、うん、洗い上がりさっぱり!
だけど、突っ張ることはなく、お肌は潤ってる。
「この石鹸は、男性にもいいんです」とのこと。
なるほどなるほど。

おまけの<ラベンダーはちみつ石けん>はまだ使っていないけれど、
ちびっコなのに、とってもいい香りを放ってる。

じつはこのところ、頂き物の石鹸で過ごしていたのだけれど、
先月、以前momo*hanaさんに頂いたおまけ石鹸を使ってみたら、
やっぱりとても気持ちがよくって。
なくなったら注文しようかな?と思っていたところに、
今回のモニターのお話。
思わず飛びついちゃったのでした*えへへ

momo*hanaさん、どうもありがとうございました*



★momo*hanaさんの石けんはこちらで購入できます★

■手作り石けんとベビー雑貨momo*hana
http://momohana.open365.jp


[PR]
by mi-mian | 2010-07-17 14:21 | *うれしい物
<< ベランダ☆食堂 ウキウキな☆プレゼント >>