人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恒例の夏花火☆第二幕
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_1471223.jpg
空から降る光。
風にゆれ、キラキラと光る金色の葉を持つ柳のよう。
パーンと上がった花火もいいけれど、
その光の余韻を残す花火もとても好き。
夏空に花火はやっぱり似合う。
た〜まや〜、か〜ぎや〜!
きれー!かわいいー!!すごーい!!!を連発しながら、
盛り上がる<葛飾納涼花火大会>
さて、第二幕もご一緒にいかが?











恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_1414658.jpg
白い花火は涼やかで。
だけど触るな危険。
うちに秘めた情熱はすごいの。
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14161633.jpg
空に浮かぶ深海。
光る海月(クラゲ)の漂う海深く。
そんな香りのする花火。
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14191446.jpg
星降る夜とは、こういう夜?
無数の光の星が、空から大地へ降り注ぐ。
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14202650.jpg
金色に輝く大輪の菊。
光の粒を放ちながら、そっと夜空へ消えてゆく。
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14215615.jpg
感動の、ほんとの(笑)クライマックスは恒例の。
<大空中ナイアガラ>
闇がぱあっと白い光に照らされて、空から流れる光の水。
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14255769.jpg
しばし、余韻に浸りましょう。


恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14265485.jpg
余韻を心に残しながら、帝釈天の参道をそぞろ歩き、
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14273424.jpg
いつものおでん屋さんでおでんを。
恒例の夏花火☆第二幕_a0076457_14282944.jpg
大満足な夏花火。
by mi-mian | 2010-07-29 14:30 | *うれしい出来事
<< 空港へ☆その1 恒例の夏花火☆第一幕 >>