素敵なお店と☆手作りと
a0076457_14564340.jpg
西荻窪でもうひとつ。
ちいさなお店の集まる一角に、
素敵なお店を見つけてしまった。
UNTIDY>さん。
雑貨や古もの、センスのいいものがシンプルに並ぶ店内。
梯子をリメイクした、お店の看板も、とてもツボ。
帰り際ぎりぎりだったのだけれど、
ついつい、じっくり見入ってしまったお店。







a0076457_157191.jpg
ふと見たら、いい雰囲気のところがあって。
思わず近くに寄ってみると、どうやらお店のようで。
折角なので、中へ。
店内はとてもシンプルで、古ものや雑貨、鞄などが並ぶ。
ギャラリーの雰囲気もある。
a0076457_1595997.jpg
お店があったのは、全体に雰囲気のいいこんなところ。
アトリエが並んでいそうな雰囲気に惹かれてしまった。
今、こちらの店主さんはヨーロッパへ買い付けへおでかけのようなので、
12月くらいには、品数も豊富になっているかもしれない。

さて、わたしがこちらでゲットしたのは、古い茶色の布。
いい感じの色合に目が離せなくなってしまったけれど、
幸いなことにお値段も優しく、50cmからの測り売り。
a0076457_15123782.jpg
その布で、ちくちく手縫いのポーチを作った。
ちいさな椿のアイロンプリントは、
以前に友人にいただいたもの。
ちいさいけれど、すごくいい味を出してくれた。
a0076457_15144944.jpg
中は以前ラッピングでいただいたストライプのリネン。
櫛の根付を付けたら、ちょっと渋くなっちゃった(笑)
でも、なかなか気に入った。
中に入れるものは決まっているけれど、内緒*ふっふっふ

見るだけでもドキドキするお店。
また掘り出し物を探しに行ってみたい☆


★お店の情報★

■UNTIDY(アンタイディー)
東京都杉並区西荻南3-7-14 アミーハウス E2
TEL/03・3335・9230
OPEN/12:00〜19:00
定休日/火曜日
★mapはコチラ


[PR]
by mi-mian | 2010-11-15 15:25 | *手作りのこと
<< 実家の☆三毛猫 お似合いの☆ふたつ >>