うれしいの☆お裾分け2010
プレゼント企画<うれしいのお裾分け>は終了しております。
a0076457_11452798.jpg
1(un)+3(trois)=4

今年で4回目を迎えることになりました。
長いお付き合いの方は、おお〜、そんな季節か!って、
思っていただけたかな?
そして、密かに楽しみにしていた方がいらしたら、うれしいな*
ふっふっふ
はい、今年もプレゼント企画<うれしいのお裾分け>の季節です。

いつも遊びに来てくださっているみなさま、
いつも、いつも、ドウモアリガトウ*
はじめて遊びに来てくださった方、
ここから何かちいさな<うれしいの素>を、
拾っていってくだされば幸いです。

さて、今年のお裾分けは、コンナモノタチ↓
お気に召すものが、アリマスヨウニ*







A*猫カレンダー(2011)
a0076457_11515151.jpg
a0076457_11542336.jpg
恒例の猫カレンダー。
ちいさな椿の居る巾着に入れてお届け。
カレンダーはフォトスタンドなどに入れて
使って頂けるといいかもしれません*


B*スプウン&ケーキピンクッション
a0076457_11564247.jpg
a0076457_1158251.jpg
木彫りのスプウン(桂材・約15cm)と、
ちいさなケーキピンクッションのセット。
スプウンは、やすりをかけてオリーブオイルで仕上げてます。


C*木彫りの小皿&ケーキピンクッション
a0076457_1212711.jpg
a0076457_1214038.jpg
木彫りの小皿(桂材・直径約7cm)と、
ちいさなケーキピンクッションのセット。
小皿は小物入れや、ちいさなお菓子などをのせるのにいいかも。
ごろんとした、ちょっと粗めの仕上がりにしてみました。


◆応募方法◆
A〜Cの全3セット、それぞれ1点のみとなります。
何かお気に召すものがありましたら、
コメント欄に、A〜Cのアルファベットを明記して、
<○(←アルファベット)希望>と、書いてください*

締切*2010年12月16日(木)

応募多数の場合は、抽選とさせていただきます☆
これいいなあと思っていただけた方、
そして、もらったら大切に使うよーと思っていただけた方。
オマチシテマス^^

感謝をこめて*mi-mian
[PR]
by mi-mian | 2010-12-02 12:16
<< かわいい☆贈り物 いつもの☆台詞 >>