人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい☆贈り物
かわいい☆贈り物_a0076457_9462970.jpg
ルンタッタルンタッタ。
黒猫がダンスしてるように歩いてるみたい*
少し前のある日。
このかわいい黒猫が、かわいいものを届けてくれた。

「サアサア、アケテミテ」







かわいい☆贈り物_a0076457_9495872.jpg
この黒猫の使者を送ってくれたのは、
ブログで仲良くさせてもらっているyuki-amoriさん。
素敵に包まれた贈り物を解いてみると、
そこにはまた、愛らしい包みの数々。
刺繍の白猫ハンカチは、手を拭くにはモッタイナイかも。
かわいい☆贈り物_a0076457_9541865.jpg
ちいさなメジャーは、
かわいい☆贈り物_a0076457_9554539.jpg
早速、<ちょこっとちくちく用お裁縫箱>へ。
大きめの、昔のお弁当箱なんだけど、
すぐに出せて邪魔にならないから、
ちょこっとちくちくにはもってこい。
頂いたメジャーも、いい感じにここに馴染んでくれた*
かわいい☆贈り物_a0076457_959539.jpg
そして、もうひとつ、何やら素敵な包みが。
文字を読んでみると、手染め友禅紙と書いてある。
友禅紙とは、和紙の加工法のひとつで、
華やかな友禅文様を表した装飾紙のことなんですって。
かわいい☆贈り物_a0076457_1003813.jpg
開けてみたら、和のフォトフレーム*
わたしの持っている写真だと、ちょっと幅が大きいので、
葉っぱとアンティークのレースモチーフを入れてみた。
うふふ、いい感じいい感じ。
いつか、サイズを合わせた写真を撮って、
ちゃんと写真を飾ってみよう。

yuki-amoriさん、ほんとにどうもありがとう^^
by mi-mian | 2010-12-05 10:14 | *うれしい出来事
<< 休日の朝の☆ひととき うれしいの☆お裾分け2010 >>