人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとあし早い☆クリスマス
ひとあし早い☆クリスマス_a0076457_9442157.jpg
ジングルベルジングルベ〜ル♪
わたしのもとに、少し早いベルが聞こえ、
一足早いクリスマスプレゼントが届いた*
マゼンダピンクのリボンが巻かれた、
大きな和紙に包まれて。
持ってみるとずしりと重い。
いったい、これはなんでしょう〜?







ひとあし早い☆クリスマス_a0076457_9475813.jpg
開けてみると、中からきれいな紫のノートと、
器たちが出てきた。
そして、ひと足早いクリスマスプレゼントを届けてくれた、
リリーさんからのメッセージが。
紫のノートの使い道が書かれたやさしい付箋メッセージと、
素敵なカードに書かれた、うれしいメッセージ。
ノートはおっしゃる通りに使わせていただきます^^
その内容は、秘密。ふっふっふ
ひとあし早い☆クリスマス_a0076457_953148.jpg
さらに!わたしの好きな椿の入った硝子の器も。
椿の部分がエンボスになっていて、ふっくらやさしい椿。
休みの日の朝、トーストをのせて出したら、

「あれ?この椿のお皿、買ったの?」

と、主人がすばやい反応(笑)
リリーさんにいただいたことを話すと、

「ありがたい事だねえ」

うんうん、ほんとです。
(トースト写真も撮ったのに、うっかり消してしまった> <)
ひとあし早い☆クリスマス_a0076457_1003713.jpg
もうひつとのお皿は、まずシュークリームをのせて。
なんてことないコンビニスイーツだけど、
お皿ひとつでなんだかリッチな感じ*

リリーサンタさん、素敵な贈り物をありがとう☆
大切に使わせていただきます^^
by mi-mian | 2010-12-13 10:08 | *うれしい出来事
<< 12月の☆散歩 キツネ色☆パンケーキ >>