人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしのお裾分け2010☆抽選結果
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_1411495.jpg
おまたせしました!
<うれしいのお裾分け(2010)>の抽選を行います!
ほんとにたくさんのご応募をいただき、
ありがとうございました!とってもうれしいです。
もちろん、抽選方法は、公平に毎年恒例の方法で。
さー、あんこさん、すあま!
またまた協力してくださいね〜
気持よさそうに寝てるところ、申し訳ないけど、
あんこさん、起きて起きて!

「ウーンドウシヨウカニャア」







うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_14181053.jpg
まずは、紙にエントリーした方の名前を書いて二つ折りに。
それを絨毯の上に並べてっと。
あんこさん寝てるから、すあま、来て〜〜!
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_1418247.jpg
にーちゃんに無理やり連れてきてもらったすあま、
ちょっとご機嫌斜め?でもがんばって(笑)

はい、ドゥルルルルルルルルルル〜〜〜〜♪
選んで選んで。

「メンドクサイデヤンスー」

そう云わずに、選んで、選んで。
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_14213796.jpg
「ジャ、コレニスルデヤンス」

お、3つもいっぺんに。
じゃあ、一番上のやつね!
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_14225191.jpg
「アトコレデヤンス」

え??ううむ、ご応募も多かったので、
じゃあ<A>は2名にしましょうか。
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_1424372.jpg
残りはあんこさん、よろしくね。

「クンクンクン ドウシヨウカニャ」
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_142581.jpg
「ジャ、コレニスルニャ」

流石、仕事が早いわ〜、あんこさん。
さあ、あとひとつ。紙を並べてっと..........
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_14264219.jpg
「コレ!」

おお〜〜、早すぎて写真うまく撮れなかった!
流石あんこさん。
ふたりとも、どうもおつかれさまでした^^
さて、ふたりが選んだ方達はというと。
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_14303694.jpg
じゃ〜ん。この4名です!おめでと〜!
応募者が想像以上で.....こころばかりですが、
<A>を2名とさせていただきました*

<A*猫カレンダー(2011)>
*nanさん
*ritokotoGさん

※すあまが2枚目に選んだritokotoGさん、すいません、巾着の柄は写真とは異なります☆

<B*スプウン&ケーキピンクッション>
*aoanelaさん

<C*木彫りの小皿&ケーキピンクッション>
*toracyandaisukiさん

上記に名のある方、
必ず鍵コメントにして、下記を記載してください*
(コメント欄下の<非公開コメント>にチェック!)

1.お届けするご住所
2.名前(本名)
3.電話番号


発送準備をして、お待ちしてます^^
うれしのお裾分け2010☆抽選結果_a0076457_14564890.jpg
そして、外れてしまった方、ほんとにゴメンナサイ> <
いつも応募してるのに当たらない〜って方、もっとゴメンナサイ〜
また来年、企画したいなあと思っておりますので、
よかったら、懲りずにご応募いただけるとうれしいです^^

4回目となった<うれしいのお裾分け>、ほんとにほんとに、
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました*
これからも<うれしいの素>を、どうぞよろしくおねがいします♪

感謝をこめて、mi-mian*
by mi-mian | 2010-12-18 22:12 | *手作りのこと
<< ふたつの☆タワー8 クリスマス☆プレゼント >>