人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス☆カード
クリスマス☆カード_a0076457_14263238.jpg
Merry Christmas*

2010年も、あっという間にクリスマスイヴ。
今年の我が家はちょっと地味なクリスマスの飾りつけ。
玄関はシックな色でまとめて、
なんとなーく、クリスマス?な雰囲気に。
クリスマスが近づいたら、もうちょっとキラキラの色を!
って思っていたのに、既に当日。はっはっは
だけど、クリスマスな気分を盛り上げてくれる、
素敵なカードが届いたから、いいのいいの*ふっふっふ







クリスマス☆カード_a0076457_10114926.jpg
ポストを見たらエアメールが。
え?なぜエアメール?と、送り主を見てみると。
ブログで仲良くさせていただいている、
海外にお住まいのlasmanitasさんからだった。
封筒を開けてみると、中からお手製のクリスマスカードと、
かわいい包みが。
クリスマス☆カード_a0076457_10165766.jpg
包みの中身は、鳥のオーナメント。
ほんとは、白い部分は裏側なのだろうけれど、
見た瞬間、あの白鳩を思い出し、なんとなく白側で飾ってみた(笑)
ちなみに表は素敵な紅い柄の布が貼ってある。
クリスマス☆カード_a0076457_10251414.jpg
そして、カードと一緒に入っていたのが、
かわいい猫ちゃんのアンティークポストカード。
このカードを見つけたとき、わたしを思い出してくださり、
今回送ってくださったんだとか。
もー、うれしい限り*
クリスマス☆カード_a0076457_1027624.jpg
鳥の包みについていたオーナメントは、
我が家のちいさなちいさなクリスマスツリーの、
唯一のオーナメントとして飾ってみた。
ふふふ、なんか、かわいい。

lasmanitasさん、素敵なクリスマスプレゼント、
どうもありがとう〜!
クリスマス☆カード_a0076457_10315231.jpg
それから、この方からもキリエのクリスマスカードが届いた。
いつも素敵な作品を作られてるnao-leeさん。
ダンボールにもかわいいスタンプが押されていたので、
つい、まあるく切り取ってカードの横に。
クリスマス☆カード_a0076457_10351847.jpg
DURALEXってこんな柄入りもあったのね〜!と、
びっくりしてしまったグラスをふたつ頂いたので。
クリスマス☆カード_a0076457_10362665.jpg
あったかいお茶を入れて、ミニミニクグロフを*
あったかいお茶をグラスで頂くと、ちょっと特別感がある。
クグロフもご近所の普通のパン屋さんで売っていたものだけど、
なんだか気分が盛り上がる。

nao-leeさん、ほんとにどうもありがと〜!


さて、みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
何処かへ出掛けられるのかしら?
それとも家クリスマスかしら〜?
忙しくって大変〜って方もきっと大勢いらっしゃるだろうなあ。
せめて何か美味しいものをゲットして、ガンバッテクダサイネ!
わたしはというと、
いつものように家クリスマスディナー前に、ヒトシゴト。
それから、ミタメハナントカクリスマスゴハン!を作る予定です。
ドウナルコトヤラ(笑)
by mi-mian | 2010-12-24 10:56 | *うれしい出来事
<< お家☆クリスマス ふたつの☆タワー8 >>