人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年☆ハジマリ
2011年☆ハジマリ_a0076457_9501343.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます。
2011年、ハジマリマス。
2010年は、うれしいの素に遊びに来てくださり、
ありがとうございました*
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします!

ほんとはお正月くらい割り箸を!といきたいところだけれど、
新しいお箸をおろしました*
新たなハジマリ。
何が起こるか楽しみな、1年のハジマリ。







2011年☆ハジマリ_a0076457_9541029.jpg
眉月がまだ空に残る、午前6時半。
ふふ、はい、ちゃんと起きることが出来ました。
2011年☆ハジマリ_a0076457_9554843.jpg
東の空は、もう橙色に染まりつつあり。
2011年☆ハジマリ_a0076457_9563668.jpg
早起きの鳥たちが、空を駆ける。
2011年☆ハジマリ_a0076457_9572488.jpg
西から東へ、ふと現れた飛行機雲。
2011年☆ハジマリ_a0076457_9581118.jpg
橙色の濃いところを少し過ぎたら、ぐーんとUターンして、
再び西の空へと雲を引く。
2011年☆ハジマリ_a0076457_9594971.jpg
雲に気を取られていると、ぱあっと明るい光。
2011年、最初の光!
2011年☆ハジマリ_a0076457_1011161.jpg
まばゆい光。
アケマシテオメデトウ!
思わず空に向かって、ひとりささやく。
今年も1年、よろしくね。
2011年☆ハジマリ_a0076457_1031514.jpg
おめでたいことに、元旦から、
東京タワー・東京スカイツリー・富士山がお目見え。
姿を桃色に染めて、新年はじめのオトソを嗜んだかのよう*
2011年☆ハジマリ_a0076457_1054179.jpg
いよっ!日本一!



2011年☆ハジマリ_a0076457_1083381.jpg
我が家の元旦は、簡単食べきりおせちとお雑煮。
主人がおせちは1回だけ食べられればいい、というので、
このスタイルがすっかり定着。
お重に、買ってきたおせち料理を並べるだけ(笑)
ラクチンカンタン。
2011年☆ハジマリ_a0076457_1011227.jpg
お雑煮だけは、しっかり出汁をとって。
今年は自家製梅酒で乾杯☆
2011年☆ハジマリ_a0076457_10135080.jpg
すあまは、花が気になる様子。
あんこさんは................
2011年☆ハジマリ_a0076457_10154566.jpg
花よりご飯!
2011年☆ハジマリ_a0076457_1016445.jpg
あれ?それ、すあまのだよ?

ともあれ、家族揃って新年を迎えられたことに感謝。
改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス*
by mi-mian | 2011-01-01 10:27
<< ウサギと☆ネコ 2011年☆アケマシタ >>