ウサギと☆ネコ
a0076457_10432475.jpg
初夢、どんな夢を見ましたか?
わたしはというと、昨年は熱を出していて覚えておらず。
今年もまた、覚えておらず。
ま、いっか(笑)
昨年の目標は、創る年・新たなことをはじめる年。
さて、今年のわたしの目標は。

*続・創る年
*挑戦の年

2011年も、ガンバッテマイリマス!
みなさんはどんな目標をたてましたか?







a0076457_10534779.jpg
2011年1枚目のカレンダーは、
ウサギ年に合わせて、黒ウサギが登場*
じつはこのふたり、我が家の今年の年賀状にも登場。
いったい、このふたりは何者?

昨年、思いきったクローゼットの片付けをして。
もう長いこと着ていないコートを処分することにしたのだけれど。
手触りがあまりにもよくて、結局そのまま捨てられず。
そのコートから生まれたのがこのふたり。
机の上の<ソラさん>を見て、コレダ!と、
今年の干支のウサギをちくちくと手縫いで作ってみた。
2010年、最後の<創る>が、これだった*
a0076457_1162864.jpg
ついでに、クロネコもふたり。
見てると、思わず吹き出しちゃうようなゆる〜い顔。
イライラしているときに効果あるかも?ぷぷぷ

さあ、今年はどんなものが創れるかな?
そして挑戦とはいったい何に?
ワクワクドキドキな2011年のスタート。
[PR]
by mi-mian | 2011-01-02 11:17 | *うれしいカレンダー
<< お正月の☆猫たち 2011年☆ハジマリ >>