人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんへ*
地震すごかったですね。。
大変な被害に合われた方もいたことでしょう。
心より、お身体、ご家族の無事を祈っております。

わたしは、外出してたお陰で怪我もなく無事です。
猫たちは相当怯えてはおりますが、2匹とも怪我もなく無事です。
主人もその日になんとか歩き徒歩バスなどを使い帰宅できたのですが、
15階へは戻れなかったため、
猫だけなんとか連れて、一緒に家族ともども、実家へ避難しておりました。
昨日、人だけ帰宅しました。
家具などかなり移動したり倒れたり、家電が落ちたり、ガラスが割れたりと、
足の踏み場もない状態でした。
家にいたら、怪我は免れなかったと思います。
ただ、PCなどの家電、全滅を覚悟していた食器なども、
割れずに残っていてくれたものもあり、
大変な中にも、うれしさがこみ上げてきました。

ご心配いただいたみなさま、ほんとにありがとうございます!
取り急ぎ、こちらで無事のお知らせを*

*mi-mian*

3/15追記*
只今、念のため実家に避難生活中です。
PCメールはなかなか見ることが出来ません。
ご心配メールを頂いた方、ありがとうございます!
こちらにて、お返事失礼いたします。
by mi-mian | 2011-03-13 11:05
<< ほっとする寝顔*いつもの光景 初春の湘南房総旅☆vol.6 >>