人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況☆ご報告
近況☆ご報告_a0076457_8222643.jpg
じつは、少しだけトラブルで。
入院することになりました。
帰れるのは、1ヶ月か2ヶ月先か。
ちょっと読めないところですが、
ただ、わたし、元気です(^-^)
こんな話題をご報告するのも、
どうしようかと、ちょっと悩んだのですが、
かえってご心配おかけしちゃうかなと、
こちらでご報告させていただきました*

しばらく、みなさまのところへ、
頻繁に遊びにゆけず、コメントもできません(>_<)
また、コメントのお返事もできませんが、
iPhoneから、のんびりアップしてみますので、
ゆるりとお付き合いいただけると、
うれしいです(^-^)

*mi-mianより*

元気な証拠↓



近況☆ご報告_a0076457_8222619.jpg
暇なので(笑)
アクリルスポンジ、編んでます。
一日一個、目標に。
さて、いくつできるか、見ものです。
今年のうれしいのお裾分けは、
大量のアクリルスポンジだったりして。
ふっふっふ。
近況☆ご報告_a0076457_8222797.jpg
実家では、ちょこっと凝ったのも。
やっぱり普通よりも時間カカリマス。
考えないでできる編み物は、
わたしにはこれが手一杯。
もっと色々できたなら、
大作が出来上がるんですけどねえ。
ちぇ〜(笑)
by mi-mian | 2011-04-16 07:51
<< 最高の☆ソラ おくりもの☆素敵な時間の使い方 >>