人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい贈り物☆1
かわいい贈り物☆1_a0076457_1225254.jpg
ブログで仲良くしていただいてる方たちに、
かわいいいただきものをしました。
ちいさな椿ひめに、ちいさなものたち。
ちいさいって、それだけでかわいい。
なんだか、ズルイ(笑)







かわいい贈り物☆1_a0076457_1251053.jpg
退院して、すぐに届いた贈り物。
ちいさな靴下に、かわいいスタイ。
かわいい贈り物☆1_a0076457_126915.jpg
それから、椿のフレグランス。
白い椿が、だんだん赤く染まるのですって!
なんて素敵。
勿体無くて、まだ使えないけれど、その姿を早く見たい*

nakaさん、どうもありがとう*
かわいい贈り物☆1_a0076457_1274913.jpg
ちいさな靴下と、かわいいスタイ。
いちごちゃんのお洋服があるから、それに合わせて履かせてみたら、
なんだか、ちょっとおっさん顔な椿ひめの顔に似合わず、
とってもプリティに。ぷぷぷ。

かずさん
、どうもありがとう*
by mi-mian | 2011-08-08 12:14 | *うれしい物
<< かわいい贈り物☆2 緑の☆紫陽花 >>