はじめての☆マザーズバック
a0076457_1444118.jpg
マザーズバック。
妊娠中からちょこっとは探していたけれど、
なんだかいいものが見つからなくって。
その時だけでなく、ずっと長く使える鞄がいい。
そんな話をしていたら、創ってくれたのです!
薄い革で茶色のバックがいい、そういったら、これを。
もー、完璧なまでの好みな鞄。
そして、完璧すぎる出来栄えに、ただただ感嘆!
mikeさん、ほんとにありがとう*







a0076457_14442227.jpg
お誕生日プレゼントにと、創ってくれたバック。
ほんとにほんとにうれしくって、
ちょこっとずつ始めた外出のたびに、持ち歩いている。
以前、さおりさんからいただいて、
使えず、大事にとっておいた黒猫のキーホルダー。
ファスナーのところにつけてみたらピッタリ^^
これから一緒にいろんなところへゆきましょう。
a0076457_15204168.jpg
雑誌のおまけのおむつ入れ。
使わないかなあと思っていたけれど、
ちょこっとレースをアレンジしたら、とっても好みなものに。
今ではお出かけの欠かせないお供。
ふっふっふ。
素敵なバックに忍ばせて、椿ひめと一緒に、
もっともっといろんな場所へお出かけしたいな。


PS*
なかなかお返事できなくってゴメンナサイ。。
緑の☆紫陽花のお返事、やっとできました。
最初に頂いたお祝いコメントのお返事もまだできてませんが、
のんびーりとお待ちいただけると、うれしいです。
[PR]
by mi-mian | 2011-09-15 15:37 | *うれしい物
<< 夏の終わりの☆かき氷 はじめて☆ごはん >>