ちいさな☆椿器
a0076457_21165089.jpg
9月終わりにぐぐっと気温が下がって。
あっという間に10月に入った。
気がつけば、今年もあと3ヵ月。
いやいや、まだあと3ヵ月!
この3ヵ月のうちに、きっとまた、
それはそれは、いろんな発見がアルニチガイナイ。
椿ひめにといただいた、ちいさな椿柄の器。
だけど、椿ひめが使える日はもう少し先のこと。
だけどとてもかわいくて、待ちきれなくて、思わずわたしがフライング。
椿の季節ではないけれど、珈琲色を添えてあげたら、
ほらね、秋にぴったりな器になった。ふっふっふ







a0076457_21234418.jpg
この器、とても気になっていたお店のもので。
そのお店の名は<夏椿
ふふ、わたしが気になっているの、納得でしょう(笑)
贈ってくださったのはFRENEさん
椿ひめ誕生のお祝いに、
何か椿のものを....と、探してくださったんだそう。
ちいさな器は、少し大きくなった椿ひめにきっとぴったり。
でも、それまでは、大切にわたしが使わせていただいちゃおう。
FRENEさん、ほんとにありがとうございます*
a0076457_21291227.jpg
優しい味のお菓子にもよく似合う。
[PR]
by mi-mian | 2011-09-30 21:34 | *うれしいカレンダー
<< 久しぶりの☆柴又散歩 夏の終わりの☆かき氷 >>