人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝の☆半年
感謝の☆半年_a0076457_21152996.jpg
椿ひめ、11月で6ヵ月になります。
あっという間といえばあっという間。
長かったといえば長かった半年。
一時はほんとにどうなることかと思ったけれど、
無事に生まれてきてくれ、無事に半年過ごすことが出来た。
応援してくれた方、支えてくれた方、心配してくれた方、
見守ってくれた方、ほんとにいろんな方たちに感謝です。
今は毎日、いろんなことが大変で、それはそれはヘトヘトだけど、
それでもきっと、ああ、楽しい毎日だったと思う日が来るのでしょう。
そんな日のために、毎日を、一瞬一瞬を大切に。
とはいえ、必死でそれどころではないのが、現状だけれど(笑)

いつもカレンダーを使っていただいてる方にはゴメンナサイ。
ちょこっと今月は記念にしたかったので、
11月のカレンダーは椿ひめと、うささんで。
うささんは、わたしが椿ひめに贈った最初のぬいぐるみ。
ドイツのSenger社のもの。
洗濯機で丸洗い出来る、優秀なうささん*
いつかお手々つないで連れて歩いてくれることを夢見て選んだ。
そういえば、わたしが連れて歩いていたのは、
スヌーピーのぬいぐるみだったなあ。
椿ひめのことを見ていると、自分の小さな頃のことも思い出す。

さあ、そろそろひめが起きてしまうのでこの辺で。

コメント、うれしく拝見してます*ありがとう!
お返事、いつも遅くなってゴメンナサイ*
by mi-mian | 2011-10-31 21:39 | *うれしいカレンダー
<< しあわせ☆カフェタイム あんこつばきと☆KYすあま >>