人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しあわせ☆カフェタイム
しあわせ☆カフェタイム_a0076457_14422143.jpg
ちょこっと前だけれど。
久しぶりにカフェに行ってきた。
新柴又にある<ビスキュイ>というお店。
ちびっ子連れでは厳しいかなと思ったけれど、
洋菓子屋さんに併設されたちいさなカフェは居心地よく。
幸い、椿ひめはすやすやとお休み中で^^
「3名様ですね〜」
と、ちいさな椿ひめまでカウントしてくれて(笑)
久しぶりの外カフェ時間を過ごしてきた。







しあわせ☆カフェタイム_a0076457_14475284.jpg
テラス席も素敵だけれど、この日は少し肌寒く。
しあわせ☆カフェタイム_a0076457_1448176.jpg
ちいさな店内へ。
ベビーカーのままでも快く受け入れてくれた☆
しあわせ☆カフェタイム_a0076457_14495546.jpg
ショーケースのケーキはどれも魅惑的。
ほんとは、甘いものや乳製品は授乳のため控えていたんだけれど、
ええい、もう解禁にしてしまえ!!(笑)
しあわせ☆カフェタイム_a0076457_14515229.jpg
ついでに、ラテまで注文。
ふふふ、ラテなんて久しぶり。
わたしは、ケーキ&キッシュに飲み物がついたセットを。
しあわせ☆カフェタイム_a0076457_14531450.jpg
相手はクレープ包みを。

このお店、近くに来る度見てみると、いつでも人でいっぱいで。
洋菓子屋さんでこんなに混むなんて、と、不思議だったのだけれど。
このボリュームで、クレープ包みは350円。
しかも、甘さもやさしく美味しい!
なるほど、みんなが買いに来るのも頷ける!と、納得。
しあわせ☆カフェタイム_a0076457_14572622.jpg
ほっこりとしあわせな気持ちになっていたら、壁にこんな文字が。

しあわせはあちこちにころがっていたりしますが
Biscuitにはギュッとつまっています。
そんなイメージでつくりました。

うっふっふ、ほんとね、確かにぎゅっとなってるかも*
椿ひめを連れて、またしあわせタイムを過ごしに、
空いてそうな時間にお邪魔しよう☆


PS*
みなさま、お元気ですか〜?
コメントはうれしく拝見しているのですが、
なかなか時間が取れず、お返事出来ずにいてゴメンナサイ。
みなさまのところへも、まだまだなかなか遊びに行けない日々。
試行錯誤しながら、椿ひめと一緒の生活を楽しめたらいいな〜と、
一喜一憂しながら、1日1日を過ごしてます^^
がーんと落ち込んだり、体力不足(年齢か??)にガックリきたり。
マ、ワタシナリニガンバッテマス*
急に冷え込んだので、お体大切にしてくださいね〜☆
by mi-mian | 2011-11-16 15:10 | *うれしいカフェ時間
<< 新たな☆楽しみ 感謝の☆半年 >>