新たな☆楽しみ
a0076457_12151660.jpg
最近は家にいるとほんとに手があくことがなく、ばたばた。
それでも、椿ひめを抱えていろんな所へ行ってます。
先日は、椿ひめと一緒の、はじめての旅へ行きました。
隙間を見つけて、旅行記をアップできたらいいな。

さて、2011年もあと1ヵ月、12月を迎えました。
みなさま、いかがお過ごしですか?
きっと、やり残したことが〜と焦ってる人、たくさんにチガイナイ。
勿論、わたしもそのひとり(笑)
でもまあ、焦っても仕方が無いので、
出来ることをひとつづつ、焦らずにやりましょう。

いつもは、クリスマスツリーはてぬぐいで済ませるのだけれど、
今年は椿ひめがいるので、ちょっと悩み中。
本体はもう少し悩んでからにするとして、
とりあえず、かわいいオーナメントを少しゲットしてみた。
毎年少しずつ増やしていって、
いつか盛大なクリスマスツリーになったら素敵だなあ^^
クリスマスの楽しみが、一個、増えました☆
[PR]
by mi-mian | 2011-12-01 12:27 | *うれしいカレンダー
<< わたし時間の*プレゼント しあわせ☆カフェタイム >>