いつもの☆習慣
a0076457_23104431.jpg
2012年がハジマリマス。
昨年はほんとにいろんなことが起き、
<いつものように>がままならない日々だった。
それでも、出来るだけいつものようにできたらいいなと、
今年もまた、新たなスタートに合わせてお箸を購入した。
そして、今年はまだ早いけど、ちいさなお箸も加わった。
これは、さおりさんが椿ひめへと贈ってくれたもの。
さおりさん、ありがとう^^
さて、今年はどんなことが起こるかな。
どんなことが起こっても、日々いつものように過ごせたら幸せだな。

そういったわけで、今年のわたしの目標は、
<いつものように暮らすこと>
そして、ちょこっとでもやっぱり
<創る>

とはいえ、まだまだなかなか<いつも通り>が出来無いけど、
今年もどうぞよろしくです^^
みなさんにとっても、幸せな1年となりますように*
[PR]
by mi-mian | 2012-01-01 00:00 | *うれしいカレンダー
<< 椿ひめと初箱根旅☆vol.1 はじめての☆海 >>