毛糸の☆帽子
a0076457_20554234.jpg
バタバタっとしていたら、あっという間に2月(汗)
みなさま、豆撒きされました?
わたしは、「福は〜内!」の掛け声に、
なぜかケタケタ笑う椿ひめと、豆、撒きました^^

さて、既に4日になったけれど、慌ててカレンダーをつくった。
今年の目標のひとつは、<創る>続行。
なので、ちょこっとずつでも!と思って。

まだまだ寒い日が続いてるので、
椿ひめに毛糸の帽子を探していたのだけれど、いいものが見つからず。
ついつい手を伸ばした一玉100円のセールの赤い毛糸。
いつ編むんだ〜?と自分に突っ込みつつも、つい購入。
でも案外、よーし!と思ったらなんとかなるもので、
椿ひめを抱っこしつつ、おんぶしつつ、せっせと編んだら、
そこはまあ、編み物はいい加減なわたしのこと。
思いの外早く編みあがった。ふっふっふ
イメージしていたモダンガール風に仕上がって満足マンゾク☆

なかなか思うように<創る>の実行は出来ないけれど、
それでもちょっとずつ、わたしのペースで創ってゆこうと思ってる*
これからも、どうぞよろしくです^^

鬼は〜外!福は〜内!
って、1日遅いって(笑)
[PR]
by mi-mian | 2012-02-04 21:13 | *うれしいカレンダー
<< 我が家の☆新しい顔 椿ひめと初箱根旅☆vol.3 >>