人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願のさくら☆散歩
念願のさくら☆散歩_a0076457_2117346.jpg
昨年は、ほんのちらりとしか桜を見ることが出来なかった。
「今年はちゃんとお花見がしたいねえ」
そう言っていたら、丁度土日に満開を迎えた東京のさくら。
ありがとうアリガトウ。
暖かな日差しのもと、さくらもうれしそう。
はじめて迎える家族3人でのお花見。
さて、何処にしましょう?
何も考えず車を走らせ、たどり着いたのはというと。







念願のさくら☆散歩_a0076457_21222397.jpg
足立区にあった<椿東公園>
さくらの名所でもなんでもなく、普通のちいさな公園。
なのになんでここに決めたかって?
ええそうです、名前に惹かれました(笑)
念願のさくら☆散歩_a0076457_21253234.jpg
お花見してる人はおらず、お昼時で遊んでる子供も殆どおらず。
さくらも数本しかないけれど、ま、いっか。
念願のさくら☆散歩_a0076457_21263626.jpg
気兼ねすることもなく、大きなシートを広げ、
作ってきたお弁当も広げ、のーんびり。
やっとおすわりとハイハイが出来るようになった椿ひめも、
ウキウキと楽しそう。
大好きなご飯に待ちきれなくて手を伸ばす。
念願のさくら☆散歩_a0076457_21285118.jpg
ちびっこ椿ひめを連れて、さくらの名所にはまだ行けないけれど、
こういうのんびりとしたお花見もいいかもしれない。
「なんだかすごく幸せだ」
そう、主人がつぶやいた。
ほんとだねー、昨年の今頃はわたしの丁度入院直前。
今年はこうやってお花見ができることに心から感謝*

さくらさくら、今年もどうもありがとう*
by mi-mian | 2012-04-10 21:37 | *うれしいお散歩
<< 2匹+1人の☆日常 椿ひめと初箱根旅☆vol.4 >>