人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2匹+1人の☆日常
2匹+1人の☆日常_a0076457_21525354.jpg
あんこさんとすあま、元気です。
だんだん椿ひめにも慣れてきてくれたけれど、
だんだん椿ひめも動くようになり、
だんだん椿ひめの動きを警戒しつつあるけれど(笑)
只今、あんことほぼ同じくらいになった椿ひめ。
いや、まだあんこさんの方がちょっと大きいか.......
あんこさん、すあま、椿ひめと遊んであげて〜
椿ひめ、あんこさんとすあまをいじめないで〜







2匹+1人の☆日常_a0076457_21581083.jpg
わ、椿ひめ、しっぽはいかんよ、しっぽは。
2匹+1人の☆日常_a0076457_21584693.jpg
だから、しっぽはいかんよ、しっぽは。

今のところあんこさんもすあまも、こんなことをする椿ひめのことを、
引っかかず、噛まず、我慢してくれてる。
えらいよ、ニャンズ!!!
....いや、ホントをいえば。
耳をひっぱり、しっぽを握ってブンブン振り回し、
あんこさんには一度噛まれたけど。
2匹+1人の☆日常_a0076457_2221638.jpg
殆どひとりで寝てくれることのない椿ひめ。
奇跡的に遊びながら寝てしまった時は、
すかさずあんこさんは椿ひめを枕にしてた。
そのくらいの反撃は、ねーちゃん俄然許すよ。ぷぷぷ。
(流石に重いので、しばらくしてからどいてもらったけれど・笑)

2匹と1人、これからはどんな展開が待ってるのかタノシミデス。
by mi-mian | 2012-04-10 22:08 | *猫のこと
<< ぐるっと☆1年 念願のさくら☆散歩 >>