みんなで☆1才
a0076457_22531969.jpg
おかげ様で椿ひめ、昨日1才を迎えることが出来ました*
お世話になった方々、見守っていてくれた方々、
みなさんにほんとに感謝の日でした。
ありがとう!
椿ひめはまだほんとのケーキは食べられないので、
パンケーキとヨーグルトでバースデーケーキを作った。
ん?後ろにあるのはなんでしょね?







a0076457_22555593.jpg
だってね、わたしも母になって1才。
主人も父になって1才。
お祝いしたくなって、みんな同じケーキを作った。
かーさん1才は、なかなかお祝いしてもらえないから、
ついつい自分でお祝いしちゃったのだ。
ふっふっふ。
みんなで1才!めでたいメデタイ☆
a0076457_22582359.jpg
椿ひめのはじめての誕生日プレゼント。
色々悩んで、久しぶりにスプウンを彫った。
そして、はじめて挑戦したウッドバーニングで椿柄を。
かーさんが好きな花だからね(笑)
ガタガタしてるけど、ま、許してね。
裏側には<1><2012>の文字を。
毎年ひとつずつ、
誕生日にスプウンをプレゼント出来たら素敵だなあ....
という、思いを込めて。
a0076457_233413.jpg
誕生日ディナーはオムライス風。
卵がぐちゃぐちゃだけど、ま、許してね。
って、許してね、が多くてゴメンヨ(笑)
もりもり食べる椿ひめは、ケーキもオムライス風も、全て完食。
キモチガイイヨ、ありがとう*
a0076457_23102724.jpg
少し前に開いてもらった誕生日会で、
一升餅もしっかり背負った。
への字口でがんばって、そのあとおんぶですやすや。
いつもは置くと起きてしまうのに、この日は置いてもすやすや。
思わずお餅と並べてパチリ。
a0076457_2363068.jpg
当日にnakaさんから届いた椿ひめへのプレゼント。
a0076457_2371010.jpg
素敵な絵本と、
a0076457_2381053.jpg
美味しいお菓子。

<ちいさなあなたへ>はお母さん用。
読んだら思わず泣いてしまった。
素敵なプレゼント、ありがとうございます!
[PR]
by mi-mian | 2012-05-24 23:16 | *椿ひめのこと
<< まるまる☆10年 ふたつのタワー☆10 >>