人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な珈琲☆タイム
大切な珈琲☆タイム_a0076457_230487.jpg
とーっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、ほんとにほんとにお久しぶりです。
皆さま、お元気ですか?
わたしは日々ヘトヘトになりながらも、なんとかやってます(笑)
気がつけば年も変わり2013年。

わたしの今年の目標は、
*ゆっくりでも創りつづける。
*何事も楽しんでみる。

椿ひめが家族に加わってから、毎日が彼女中心。
自分の時間はほんとにないに等しい。
つい、それを嘆いてしまうけれど、
今年はそんな生活を楽しむ余裕が欲しい!
ふたつ目の目標はそんな思いを込めて。
ひとつ目は引き続きの目標。
バタバタな日々ながらも、ちょこちょこと創ってますよ。
ふっふっふ。

そして、少しの自分時間に相変わらず珈琲タイムは楽しんでます^^
豆をガリガリ挽いて、鉄瓶でお湯を沸かして。
娘との時間も大切だけど、やっぱりこういう時間も大切。
だって、長年そうやってきたんですもの。
ふう〜っと息をして、気負いすぎずに。
今年もがんばっていきましょう!

皆さまにとって、よい年になりますように。
by mi-mian | 2013-01-21 23:22 | *うれしいカレンダー
<< 赤ちゃんと一緒!与論島旅☆Vol.1 記念日の☆カジュアルフレンチランチ >>