人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すね☆ねこ
すね☆ねこ_a0076457_1333518.jpg

やられました、。
仕事で確認のためにプリントアウトしたものを
テーブルの上に置いておいたら、ぼろぼろに、、。
すぐに気が付いたので、1枚で済みましたが。
朝からかまってあげていなかったので、
どうやらすねていたようです。
これは、復讐???

Macを使って仕事をしているのですが、
仕事中にキーボードの上へどっかり乗ってきたり、
(キーを打っている時はそのまま手の上へ乗ります)
画面の前で、こちらを向いて座ってみたり、
あらゆる方法を使って邪魔をしてきます。
電話をしていても、にゃごにゃごと騒ぎだし、
電話の相手と勝手に会話??していたりします。
来客の時はしゃべらないのに、電話だととても饒舌。

相手『あんちゃん、元気?』
あん『にゃ。』
相手『今日は暑いねえ』
あん『うにゃあ〜』
(こんな感じで会話は進んでいき、私がしゃべれない、)

どうやら、自分にかまってくれないのに、
他の『物』へ夢中になっているのが許せないようです。

『だめでしょう!!』としかったところで、
『じゃあ、遊んでよ』とばかりに見つめ返すのみ。
全然こたえていません、。
すね☆ねこ_a0076457_1431125.jpg

でもまあ、1人で仕事をする私には息抜きを進めてくれる、
唯一の住人なのでありがたいかなとも思います。
(たまに、ぷっちっと切れそうになるときもありますが(笑))

さ、あんこも昼寝に入ったので、
息抜きは終わりして、さっさと仕事を終らせますか♪
by mi-mian | 2006-06-30 14:12 | *猫のこと
<< ギネス☆ビール 江ノ島☆ねこ >>