人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏☆キャミソール
地元をふらふらと散歩をしていて見つけた、OPENしたての雑貨Cafeで、
いくつかのはぎれ布を購入しました☆

白く、キャミソールにしたらかわいいかな、と思う布があったので、早速制作☆
気の向くままに作っていたら、こんな感じに。

夏☆キャミソール_a0076457_122846.jpg


夏☆キャミソール_a0076457_12123788.jpg
キャミソールは好きなのですが、
作ったのは初めて。
高度なものは出来ないけれど、
このくらいなら☆
作りは粗い(笑)ものの、
自分で思い描いたものが手に入るので
ちょっぴり嬉しい気持ちになります。



この雑貨屋さん、なかなか好きな感じだったので、
また布を物色しに、ついでにお茶しに、行きたいです。
(今回、名前をチェックし忘れてしまったので、次回は忘れずに、、)
by mi-mian | 2006-07-25 12:20 | *手作りのこと
<< 日本の夏☆花火 あんことクロくん☆ >>