人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダ☆花火

ベランダ☆花火_a0076457_11112944.jpg
ベランダ花火観賞会を開きました。
我が家から、一番大きく見える、
『江戸川花火大会』。
ベランダに椅子とテーブルを用意して、
夕飯を並べて、ビールを注いで☆乾杯!
花火も勢い良く、打ち上がりました。


ベランダ☆花火_a0076457_1120093.jpg



真っ赤に染まった空。
花火の音も、お腹にやや響くくらい聞こえ、気分も盛り上がります。






ベランダ☆花火_a0076457_1122476.jpg


みんなでカメラを構えてみるものの、
近くにある野球場のライトが邪魔をして、
なかなか上手くは撮れません。
早くライト消えないかなあ、、。
贅沢な悩みです。






ベランダ☆花火_a0076457_11304312.jpg










その中でも、まあ奇麗に撮れたかな?
クライマックスの花火と、
丁度、街の明かりが葉っぱみたいになってくれた、お花のような花火。
少し望遠を効かせているので、多少?の手ぶれはご容赦ください(笑)

野球場の明かりは最後まで消えなかったけれど、
それでも、今年も十分に満喫させていただきました☆
by mi-mian | 2006-08-06 11:40 | *うれしい出来事
<< グルメ☆くーちゃん 懐かし☆クレープ >>