1泊用☆鞄
a0076457_21273830.jpg

『たくさん入るけど、あまり大きくは見えない』
『服装に合わせて変えられるような、リバーシブル!』
今回制作した、鞄のテーマ☆です。

1泊の旅行へ行く前に、よく鞄を作ります。
2泊以上ならば大きめの鞄でいいのですが、
1泊となると、微妙なんですよね、大きさが。

そして、制作したものを1回持っていくと、
『ああ、ここにポケットがあったら、、』とか、
『もう少しだけ大きい方がよかったなあ』とか。
自分で作ったものだけに、要望がでてきてしまう。
だから、ついついまた作ってしまうのです。
今回は長く持てるものに仕上がっているといいのですが、。
(使ってみないとわからない><。)

今回は、おまけでプチ鞄も制作☆
こっちもリバーシブルです。
a0076457_2127592.jpg


これらを持って、明日から1泊旅行です。
さ、荷物を準備してこの鞄に詰めないと間に合わない!
行って参ります☆
[PR]
by mi-mian | 2006-08-18 21:38 | *手作りのこと
<< 夏の旅☆ 3メートル巨大ヒマワリ☆アラワル >>