人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラスの氷☆
グラスの氷☆_a0076457_1259227.jpg

これ、何に見えますか?

実は、
モス系列のカフェ『MOTHER LEAF 』横浜店で
飲み終えたオレンジアイスティーのグラスの中なんです。
氷がまるでプラスティックのおもちゃの用に見えて、つい、パシャッ。
少し、色を加工して遊んでいたら、
南の島の青い海のようになりました。
今年は夏の海には行きませんでしたが、
こんなところで小さな海を飲み干して来てしまいました☆

そろそろ、季節は秋の気配。
テラス席で冷たい飲み物を飲んでいても、
グラスの氷は解けずに残るようになってきています。
外で氷をカランといわせて、冷たーい飲み物を楽しめるうちに、
夏の匂いがするようなカフェに出かけたいな。
by mi-mian | 2006-09-03 13:29 | *うれしい物
<< Concert☆ アイビーの器☆ >>