人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスカラー☆TDクリスマスvol.3
クリスマスカラー☆TDクリスマスvol.3_a0076457_02685.jpg
やっぱり大きなクリスマスツリーは奇麗です。
ディズニーランドって、夜の照明が暗めなので、
飾り付けがさらに奇麗に見える気がします。
クリスマスカラー☆TDクリスマスvol.3_a0076457_0513.jpg
昼間と夜、こんなにも見え方が変わるツリー。
『昼のツリー』はうきうきモード。
『夜のツリー』は何かが起こりそうな雰囲気。
どちらも好きですが、夜のカラーの方が
お祭りにきた時のような気分にさせてくれ、何故だかドキドキします。
クリスマスカラー☆TDクリスマスvol.3_a0076457_07228.jpg
お店のショーウィンドウに、かわいらしいおもちゃの兵隊。
ちいさなほうきに小さなクリスマスのオーナメント。
白赤緑金の定番カラーにクリスマス気分も盛り上がります☆
(といってもまだ早いですね・笑)

あ!そういえば、ディズニーランドらしい写真がない......。
ではでは、唯一のシンデレラ城のライトアップ。
クリスマスカラー☆TDクリスマスvol.3_a0076457_0105162.jpg
様々に変わるライトはとても幻想的でした☆


TDクリスマスvol.3*終わり
by mi-mian | 2006-12-02 00:26 | *ちいさな旅
<< 鳥の楽園?☆TDクリスマスvol.4 レトロなゲーム☆TDクリスマス... >>