コースター☆
a0076457_109763.jpg
我が家のテーブルはデリケート。
少し濡れたグラスや熱いカップを置いただけで
まあるい跡がついてしまいます。
デンマーク製のアンティーク。
木の風合いを第一に考えてあるため、
ワックスが弱いんです。
でも、この色合いが好きなのでしょうがない☆

なので、我が家ではコースターやトレイが大活躍。
前に母に依頼してあったレース編みのコースターが
やっとやってきました☆
レースだけでは、このテーブルには不向きなので...
フェルト生地に縫い付けてみました。
a0076457_1063730.jpg
うん。形や模様が全て違う(笑)
でも、思い通りのコースターが出来ました☆
この冬、活躍しそうな母と私の合作です。
[PR]
by mi-mian | 2006-12-08 10:19 | *手作りのこと
<< わたしの☆宝物箱 小さな☆イラストたち >>