人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウン☆カレンダー
カウントダウン☆カレンダー_a0076457_12212431.jpg
今年も我が家にはこれがあります。
クリスマスの『カウントダウンカレンダー』
知ってます?

クリスマスまでの、日付が書いてある小さな扉があって、
その日にその扉を開けると小さなプレゼントが入っているんです。
お店でよく見かけるのは、扉の中に、
小さなチョコレートが入っているバージョン。

私も毎年、チョコレートバージョンを購入していたんですが、
毎日チョコレートを食べていくのが辛くて、。
(私、そんなにチョコレートを食べる方ではないので・苦笑)
「じゃあ、買わなければいいじゃない?」って思うんですが、
それも寂しい(笑)
本当は、小さなオーナメントが入っていれば素敵なのになあって
常々思っているんですが。
毎年探しても、オーナメントバージョンは見当たらず、
あるのはチョコレートバージョンのみ。

で、今年、やっと見つけたのがコレ☆
『入浴剤バージョン』(12月16日〜12月24日)
ふふふ〜、
今日から毎日違う入浴剤のお風呂に入れるわけです。
これは、楽しい!

さて、今日は何の湯でしょうか?
パカッ☆
カウントダウン☆カレンダー_a0076457_12273960.jpg
『ミネラルソルト・カインドシナモン』
フランス産の入浴剤。
う〜ん、温まりそうだし優雅な感じ☆

クリスマスまで、しばらく小さなうれしいことが続きます♪
by mi-mian | 2006-12-16 12:41 | *うれしい物
<< わかば堂の☆胡 サンヨー子☆さん >>