人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥かご☆ストーブ
鳥かご☆ストーブ_a0076457_0235338.jpg
手に入れてしまいました☆
以前訪れた自由が丘の茶房にあった、
まるで『鳥かご』のようなストーブ。

少し前のものなのですが、
このハロゲンヒーター、なかなか暖かいです。
そして、これ、3面に別れていて、
3つ別々に電源を入れることが出来る、優れもの!
ふふふ、うれしいな☆

何故、そんなにうれしいかというと.....
鳥かご☆ストーブ_a0076457_037687.jpg
我が家の猫『あんこ』がこうして占領しても、
私も、裏側からストーブにあたれるのです☆
なんてすばらしい(笑)

暖冬とはいえ、夜はまだまだ冷えます。
皆様も風邪など引かぬよう、夜は暖かくしてくださいね。
by mi-mian | 2007-02-05 00:43 | *うれしい物
<< 癒しの☆空間 ころころ☆パン >>