人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三月の☆羊
三月の☆羊_a0076457_22122749.jpg
本当に飛び出してきたら、
かわいいのにな〜(笑)

はじめてこれを目にしたときは
「え????!本当に???」
って思わず看板の奥を覗き込んでしまいました。
でも、小路の奥あったのは、
小さなお店。

西荻窪にある『三月の羊

少しだけカフェスペースがあり、
小さなギャラリースペースもあり、
手作りのお菓子やパンを売っている。
小さな空間だけど、ものすごい充実なお店です。

カフェで、
羊のミルクを使ったチーズケーキをいただいたことがあります。
「羊のミルクってどうなんだろ〜?」
と、やや不安だったんですが。
これは、、すごく濃厚で美味しい☆
その美味しさに、カフェで食べたというのに、
テイクアウトもしてしまったくらい(笑)

この日はパンを買いたくて立ち寄りました。
でも、お目当ての羊の顔をした『ひつじパン』は売り切れ。
うーーん、残念。
でも折角なので、食パンを購入。
三月の☆羊_a0076457_22281985.jpg
素朴でやさしい味。
三月の羊、あら?そういえば、今が丁度な名前!
『ひつじパン』を手に入れに、また行かなくっちゃ☆



★お店の情報★
■三月の羊
東京都杉並区西荻北3-31-13-103
TEL.03・3394・6260
OPEN/11:00〜19:00(日祝11:00〜18:00)
定休日/火曜・水曜
★MAPはこちら


by mi-mian | 2007-03-16 22:43 | *うれしいカフェ時間
<< 池の☆茶屋 ガラス瓶の☆乳白色液 >>