人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョンと☆ラムラム
ジョンと☆ラムラム_a0076457_13214418.jpg
この羊の名前です。
『ジョンとラムラム』

以前もご紹介した西荻窪にある『三月の羊』の限定品。
二匹が卵型のプラスチックケースに入って
売られていました☆

ほんとはね、ひつじパンを!と思ったんですが、
人気ゆえ、また売れ切れ。
いつものように、食パンを買いましたが、
寂しいので、二匹も連れ帰りました(笑)

たしか、

ジョンと☆ラムラム_a0076457_13315197.jpg


こっちがジョン。
黒ひつじさん。





ジョンと☆ラムラム_a0076457_133239.jpg


で、こちらがラムラム。
白ひつじさん。
(間違ってたら、ゴメンナサイ)




二匹はメレンゲのお菓子です。
かわいいな〜とひとしきり眺めた後は、お菓子なので、

パクッ!

ジョンはココア味です。
はっ!ラムラムゥ〜〜〜〜〜、、、、
ああ、主人に食べられてしまいました(涙)
ラムラムも、美味しかったようです。くすん。

こういうお菓子は、美味しいだけじゃなく、
目にも楽しめるのがうれしいです。
食べるときは、ちょっぴり、かわいそうな気もしますけどね☆
(と、いいつつ、容赦のない私・笑)





★お店の情報★
■三月の羊
東京都杉並区西荻北3-31-13-103
TEL.03・3394・6260
OPEN/11:00〜19:00(日祝11:00〜18:00)
定休日/火曜・水曜
★MAPはこちら


by mi-mian | 2007-04-25 13:46 | *うれしい物
<< コラボ☆バック 素敵な☆フライヤー >>