コラボ☆バック
a0076457_10294488.jpg
コラボといっても、母と私のコラボです(笑)

以前にも、母からレース編みの作品をもらって
コースターを作ったんですが。
この間、「たくさんできたから、使う?」といって、
また、くれました。
今回は、少し大きめのレース編みも。

流石にこれは、コースターには大きいし、
鍋敷きにしてしまっては、焦げそうだし、、。

考えた末、手作りバックに付けてみました☆
これが、なかなかのヒット作(自画自賛です・笑)
大きめなので、エコバックにもなります。
買い物したものを、どんどん入れても、大丈夫♪
なんでもないバックですが、レース編みがついていることで、
ちょっぴりお洒落気分になれるのが、うれしい限り☆

微妙に編み目がずれているところも、
なかなかいい(笑)母の作品。
さて、残りは何に使おうかな?
[PR]
by mi-mian | 2007-04-27 10:49 | *手作りのこと
<< のんびり佐倉散歩☆その1 ジョンと☆ラムラム >>