Happy☆Wedding
a0076457_215893.jpg
何故、実家が留守にしていたかというと。
じつは妹が結婚式を挙げたんです。
ハワイで。

でも、猫・植木・プラス、91歳になるおばあちゃんは
一緒には行けない...........
というわけで、私がお留守番役となったわけなのです。
ちょっぴり残念だけれど、仕方がない。

私は行けないので、妹と、その旦那様に
ウェルカムドールを作りました☆
なんでも、旦那様は
「カエルに雰囲気が似ているから」と、あだ名が『カエル』(笑)
それがこうじて、カエルグッズを集めているんです。
だから、もちろん、作ったウェルカムドールは『カエル』☆
ま、ハワイへは連れていってもらえていないでしょうけど、
気に入ってもらえたようで、うれしい限り。

楽しい式になったかな?
帰国したら、楽しい話が聞きたいなあ。
今日はハワイの空の下の、妹夫婦に、
大きな声で
「おめでとう〜!」と伝えたいです☆
[PR]
by mi-mian | 2007-05-21 21:19 | *手作りのこと
<< ふらりと国立☆その1 色とりどりの☆花 >>