子猫が☆来た日
a0076457_11554637.jpg
だ〜れだ?

面影があるような、ないような(笑)
あまり、お見せする機会がなかったのですが、
今月はお誕生月ということでこの方をカレンダーに。

我が家の猫、あんこさん。

「え〜???うそだあ〜!」

って声が聞こえてきそうですが(笑)
あんこにも、こんな時期が存在したんです。

でも、6月6日にやってきた子猫は、
無邪気な破壊行為と、ものすごい噛み癖のために
ついたあだ名は「ダミアンコ」
そう、映画オーメンの「ダミアン」さながら、
かわいい顔をした悪魔!
家にある、いろいろなものを食べまくり(食べ物以外も含む)
壁掛け時計を落とし『にーちゃん』を殺害しかかり、
本当に、いろんなことをやらかしてくれました。

今は、すっかり大きくなりまして、性格もだいぶ温和に。
大きく、、なり過ぎたような気もしますが.....。
でぶ〜〜〜ん。。
a0076457_1156857.jpg
「そんなことはニャイ。ほら、みてみて」

あんこさん、がんばっているようなので、
お誕生日も近いし、サービスってことで、
「いい感じに大きくなりましたね」に、訂正***(笑)

本当のお誕生日は分からないので、我が家の一員になった日が
あんこのお誕生日。
今年で5歳になるんだなあ。
今でも、縁あって我が家にやってきた日を懐かしく思い出します。
[PR]
by mi-mian | 2007-06-01 11:53 | *うれしいカレンダー
<< 浅草日暮れ散歩☆黒い天丼 小さなスタンプ☆プリント >>