人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょびヒゲの☆営業部長
ちょびヒゲの☆営業部長_a0076457_1118100.jpg
「ちょっとちょっと、顔はやめてにゃ」

阿佐ヶ谷にある『三矢酒店』には、
凄腕の営業部長がいます。
その名も、『三矢斎門(サイモン)』部長!
名刺までありますよ〜。
猫だけど(笑)

かつて、お芝居をしていたときから
お店にいるので、かなりのお年なハズ。
今回、はじめて写真に撮らせていただきました。
定位置は、レジカウンターの上の箱。

「折角ですんで、お顔、少し見せていただけませんか?」
ちょびヒゲの☆営業部長_a0076457_1154425.jpg
「え?しょーがにゃい。昔のよしみにゃ」

部長はちょびヒゲがあります。
ふふ、威厳があるでしょう?

「顔見せたんだから、何か、買えにゃ」

はい。
じゃ、ビールをいただきます。
三矢酒店』はビールの種類が豊富。
世界の珍しいビールが揃ってます。

部長、宣伝しておきましたよ〜(笑)

「当然にゃ」
by mi-mian | 2007-07-16 01:29 | *猫のこと
<< 木漏れ日の☆ギャラリー 懐かしの☆うさぎ饅頭 >>