人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神楽坂の☆まどろみ
神楽坂の☆まどろみ_a0076457_11101044.jpg
「あ〜〜、だる〜〜〜い」

なんだその格好は〜〜〜!
むしむしと暑い、神楽坂で出会った犬さん。
ふふ、分からなくもないよ〜、暑いもんね。
タイルが気持ちいいんだよね。
近付いても、動く様子なし。
神楽坂の☆まどろみ_a0076457_11113133.jpg
裏道では、POPに干されたマット。
配色を考えられているかのような干し方。
雨がぱらつくのに、おかまいなし。

「コマカイコトハ、キニスルナ」

たまにぱらぱらと降る雨に、うれしそうなのは、階段の苔たち。
まったりした空気の中、密かに輝きを増す。
神楽坂の☆まどろみ_a0076457_11163512.jpg
「あーーー眠い。ねむい、、ネムイ........」

まどろみの神楽坂散歩。
つられて私も、まったりまどろみ空間へ。

「はっ!イケナイ。眠るな!ネムルナ」
「こんな時間からネテハイケナイ」

分かってますよ〜。ハイ。
でも、こういうまどろみは、とっても心地いいのです(笑)
ね?
by mi-mian | 2007-07-18 11:31 | *うれしいお散歩
<< グリーンサロンの☆ひととき 木漏れ日の☆ギャラリー >>