小さな☆カップル
a0076457_1125044.jpg
これみたら、欲しくなります。
どんなに小さな布だったとしても。

ずいぶん前に、西荻窪にある
COUNTRY QUILT MARKET』で購入したはぎれ。
カゴの中にたくさん入った中から、
探し当てたもの。
きっと、メートル売りの布もあったのでしょうけれど、
はぎれだったからこそ、
この仲のいい鳥のカップルに目がいったにチガイナイ。

このはぎれ、何に使ったらいいかなあ?と、
何度も取り出しては、しまい、取り出しては、しまい。
そして、やっと、我が家の中へ放つことができました。
それは.....
a0076457_11145637.jpg
目隠しのための、小さなカーテン。
中には、電話やネットのための、
あまりかわいらしくない、機械たちが。
前はワインレッド1色のカーテンでしたが、
小さなカップルのお陰で、ちょっとかわいいコーナーに。
やっぱり、はぎれって侮れない!

カーテンに飽きたら、風呂敷として使おうかな。
仲のいい鳥カップルに包まれたら、
中のものは、甘〜くなりそうだけど(笑)
[PR]
by mi-mian | 2007-08-07 11:23 | *手作りのこと
<< 夏の日光花散歩☆その1 初☆バトン >>