人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しな☆ふたり
仲良しな☆ふたり_a0076457_1335239.jpg
「おお、ただいま」

声がして振り返ると、
帰宅したおじさんに、猫がごろごろ。

じつは、この猫ちゃん、野良猫さんなのです。
主人の実家の近くに住む、猫ちゃん。
いろいろな家でかわいがられているようで、
主人の実家の玄関を開けたら、

「あら、いらっしゃい」

とばかりに、当たり前のように、
座っていたこともあります(笑)

このおじさんとは、一番仲良しな雰囲気。
仲良しな☆ふたり_a0076457_1339523.jpg
「写真とらせて下さい☆」

近付いたら、人なつっこい猫ちゃんは、
こちらへ挨拶に。
おじさん、少し寂しそう。。。

「ああ、そのまま、あまあましてていいよ!」

そしたら、また、おじさんのもとへ!
それが、一枚目の写真。

「ほらほら、座って、カメラの方見て」

おじさんがいうと、その通りに従う猫ちゃん。
まあ、完璧な、グラビアポーズ(笑)
うーーん、これは、かわいいよな〜。
おじさんも、満面の、いい笑顔。

ふふふ、仲良しなふたりに、こっちまで、
思わずうれしくなっちゃう☆
今日もまた、誰かをお出迎えしてるんだろうな。

「お帰りなさい〜。待ってたにゃ!」
by mi-mian | 2007-08-27 13:51 | *猫のこと
<< お手伝いの☆お駄賃 夏の☆風物詩 >>