秋空の☆飛行機
a0076457_0334116.jpg
広い空、とくに、空が青いとき。
飛行機がとんでゆく姿を見ると、
なんだかとっても、うずうずします。
青空を泳ぐ飛行機が、
とっても気持ちがよさそうにみえて。

「あーーー、私も空を泳いでみたい!」
(タカイトコロハ、コワインダケドネ)

空が、少し高く感じるようになる、秋。
秋のはじめに見る、秋空の飛行機は、
さらに、気持ちがよさそう。
いいな、イイナ。

なので、9月はそんな秋空の飛行機をカレンダーに。
ちょっと、夏っぽいですけれど(笑)

そろそろ何処か、旅へ出ようかな?
秋空を優雅に泳ぐ飛行機を眺めていると、そんな気分になる。
心は、早くも、大空のむこうへ。
心は、何処でも好きな場所へ飛んでゆけるからね!
さあさあ、何処に行きますか?
[PR]
by mi-mian | 2007-09-03 00:22 | *うれしいカレンダー
<< 金刀比羅宮の☆虎 お手伝いの☆お駄賃 >>