秋の☆楽しみ
a0076457_2210049.jpg
***食欲の『秋』
a0076457_22303084.jpg
***芸術の『秋』

みなさんは、どっち?

やっと訪れた秋。
両方楽しみたいです!私は!(よくばり?)
なので、今月は、ふたつのカレンダーをご用意。
ふっふっふ。
両方、楽しんじゃいましょう。
欲張ったって、いいじゃないですか、ね?

秋は楽しみがたくさん。
どれだけ楽しめるかは、きっと、その人次第☆
小さなことでも、しっかりと、見逃さないようにしなくっちゃ。


PS*

やっと、夏休み(もう秋ですが...)がとれた主人。
なので、また、ちょっと、旅に出ます。
「えー、またぁ?」って声が聞こえてきそうですが(笑)
少しの間、みなさまのところへ遊びに行けませんが、
帰ってきたら、またよろしくお願いします☆
では、
「行ってきまーす!」

[PR]
by mi-mian | 2007-10-03 00:03 | *うれしいカレンダー
<< みちのく岩手旅☆vol.1 神戸ひとり旅☆インデックス2007秋 >>