人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たぬきの☆あんこ
たぬきの☆あんこ_a0076457_2235065.jpg
どーーーーーーーーーーーん。
仕事をしていると、たまあに、
こういうことになります。
オモタイ.....................。

この姿、なんか、何処かで見たことあるなあ?
なんだっけ?

あ!よく、お金持ち(笑)の家にある、
虎の毛皮の敷物!!!
それに似てる。
べろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
ま、それにしては、重量感たっぷりだけど(笑)

我が家の猫、あんこさん。
大きい図体ですが、かなりのあまこ。
<甘あんこ>
あら?なんか、しっくり(笑)
たぬきの☆あんこ_a0076457_223971.jpg
じつは、先日受けた、アレルギー検査にて、見事、
<猫アレルギー>判定をくだされた私。
ナンテコッタ.....。
でもまあ、ここまで一緒にいたんだから、
この先どうしようというものでも、ないけれど☆

主人に報告してみたら、

「あんこは、猫じゃないから」

確かに、実家では、たぬきって云われてるけどね(笑)
そういうわけで、これからも、一緒にいましょうね。
たぬきのあんこさん!
by mi-mian | 2007-11-08 22:56 | *猫のこと
<< はいから☆珈琲店 小さな☆花うさぎ >>