人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさな☆ハサミ
ちいさな☆ハサミ_a0076457_1216569.jpg
「これは、何の文字ですか?」

「うーん、なんでしょうねえ?」

<ASIO>?はたまた<A510>?...?????

「これは、どこの国のものなんですか?」

「うーん、分からないんですよ(笑)」

結局、どちらも、謎のまま(笑)
でも、すごく気になってしまい、今は我が家の一員。
ちいさな☆ハサミ_a0076457_129543.jpg
以前訪れた、神戸の『wool』さんで見つけたハサミ。

まだ使えるかな?と、お店の方に訪ねたら、
よかったら、と、メモ用紙をくれました。
これよりも、少し大きなおそろいのハサミもあり、
お店の方は、それを持って、
ふたりで、チョキチョキ。

「うん!切れ味いいですね〜☆」

骨董市で見かけて、いいなあと購入したんだそう。
元の出所や、この文字の意味は、売り主さんにも
分からなかったみたい(笑)

ネエ キミ イッタイドコカラ ヤッテキタンダイ?

ま、でも、何処の誰でもいいのです☆

キミノコト キニイッタカラ

ちいさいのに、切れ味抜群。
我が家では、眠りにつけませんよ〜(笑)
よろしくね。
by mi-mian | 2007-12-27 12:36 | *うれしい物
<< ぷるぷる☆ババロア となりの☆ひと >>